2017年7月15日土曜日

セッカ雛

4日ぶりに鳥撮りに行けました。
☆今日は運が良く、セッカの雛が顔を出してくれました。
・巣立ってから1週間になります。尾羽も1cm位伸びてかわいい尾っぽになっています。尾羽の先端の純白もよく目立って綺麗です。まだ、低空で20m位しか飛べませんが、このちっちゃな尾っぽで一生懸命飛んでいるのが何ともかわいいです。
 ・「ちょい悪」そうな目つきもかわいいです。
 ・どこから見てもめっちゃかわいい。目も嘴も顔の中心にくちゃっと集まって(笑)。ふわふわっな毛並みも、黄色みがかった色も、いかにも雛ですね。

 ・もう、「セッカ止まり」をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿