2023年9月30日土曜日

サンコウチョウ

 ☆今日のゲストは、サンコウチョウさんでした。




2 件のコメント:

  1. 仕事帰りに見た鳥を知りたく検索していて、コジュケイの記事を拝見しました。
    オスメスの区別も写真ではっきりわかりました。
    ありがとうございます。
    もう一度会って、確かめたいですが、縁ですね。
    プロフィール拝見しました、私も目撃情報で群がったり、生活を脅かすほどの頻度や距離で見る、撮るのは好ましいと思いません。
    身近な鳥たちの暮らしぶりをちょっと覗けただけでも楽しく、飽きずに見ていられます。
    また、こちらも覗かせて頂きます。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      参考になれば幸いです。
      よろしくお願いします。

      削除