2024年1月11日木曜日

ルリビタキ・ボソッと

 ☆ご馳走をゲットして嬉しそうなルリ君。



-----------------------------


-----------------------------
昨日書いた『ボソッと』をXにもツイートしてみた。
200以上の『いいね』をもらった。
俺としては非常に沢山もらった。

俺はたまにこういうコメントをブログで書く。
中には、こういう事は書かない方がいいと忠告してくる人が居たり、
自分のことが言われているようで不愉快だと言う人もいたりする。
だけど、なんでだ?
俺が間違ったことを言っているんですか?
営巣中の鳥の撮影をした人に、「マナー違反ですよ」と言ったら、
その後、俺の顔を睨みつけてガンつけてくるヤツもいる。

まっ、俺の嫌いなそういうCMが圧倒的に多い中、俺に共感してくれる人もいるということなんだよ。
みんなでやれば怖くないっていうのは、愚の骨頂だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿