2017年2月20日月曜日

ウグイス-鳴き声&鳴き声図鑑-リンク

☆ウグイスの鳴き声。鳥の写真に鳴き声も添付したいと思い、色々調べましたが、鳴き声のフリー素材を見つけることができませんでしたので、その目論見は諦めました。ただ、SEフリー素材はありましたので、練習でウグイスの写真と鳴き声をアップしてみました。文字列:<ウグイスの鳴き声> をクリックしてみてください。YouTubeが新しいページで開きます。

☆鳥の鳴き声集が次のリンク先にあります。たくさんの鳥の鳴き声が集められており、勉強にも癒しにもなります。ただし説明文にもありますようにフリー素材ではありませんので、ホームページ等への使用には注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿