2018年8月6日月曜日

セッカ(パートナー探し)

今日は、セッカ君、いろんなシーンを撮らせてくれました。
いつもとは違った行動パターンのようで・・・・・、
パートナーを探していたと考えれば、納得いくような気がします。

☆まずは、飛び出しから。

 -----------------------
☆これからまた、子供を作るんだって。
4コマ連写=0.4秒間の出来事でした。
3枚目はどういう体勢になっているのかよくわかりません。
うまくいかなかったのかな(笑)。

 -----------------------
☆ランディング。3コマ連写。

 -----------------------
☆いろんなところに止まって・・・・・、
パートナーを探しているのかな?。



 -----------------------
☆セッカちゃん(メス)は、ここだよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿