2020年1月29日水曜日

ジョウビタキ・(セルフレジ)

☆公園の入り口でいつも出迎えてくれるジョビ君。
-------------------------
☆今日、何年かぶりにユニクロに行って見た。
清算をしようとしたら、セルフレジ!!
俺は、セルフレジは好きでない、
スーパーでも最近そうなってきているが、バーコードがうまく読み込めないと俺は焦ってパニックになるからいやだ!!
でも、ユニクロの清算レジ、ざっとみても、セルフレジしかない。
仕方ない、やるしかない。
で、品物を買い物かごに入ったまま、置けばいいらしい。
置いてみた。
そしたら、一気に全部の商品を読み取って、商品名、価格、合計金額、が表示された。
6点買ったが、確認し、間違いはない。
すっげー。さっさと、現金払いして終了した。
これは便利だし、早いわ。
ちょっと、感動ものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿