2017年6月5日月曜日

チョウゲンボウ雛

☆僕は昨日お家からお外へ出たばかりです。高い所へ行きたいよう~。
☆坂道かぁ。エンヤコラ、エンヤコラ。
 ☆ふぅふぅ。あ~、疲れたよう~。
☆ここから急な壁になっちゃった。どうしよう・・・登れるかなぁ。
☆僕は鳥なのにどうして飛べないの?手をバタバタすれば飛べるのかなぁ。
ちょっとやってみよっと。
 ☆怖いよう。足が離せないよう。
でも、僕は男だ!勇気を出して、えいやっ!
☆ふぅ~。やったぁ!飛べたぞ! 着地も成功!
でも、高いなぁ。ちょっと怖いよぅ。
☆あと一息だ!えぃっ!
(いきなり、顔もたくましくなりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿