2017年6月6日火曜日

チョウゲンボウ-巣立ち・キャッチ

◎チョウゲンボウの巣立ちの瞬間です。
☆なかなか巣立ちしない雛に対して、雄親が巣立ちを促しに行くようです。餌は持って行きません。
☆覚悟を決めた雛が、巣立ち位置に移動してきました、初お目見えです。戸惑っているようです。
☆そして・・・。おっとっと、足を踏み外したように落ちてきました。滑り落ちるのを止めようとしているのか、羽根と足をバタバタと。でも滑り落ちていく~。


☆次の瞬間、体勢を立て直して・・・、
・・・飛んで行ってしまいました。
顔も全然見せずに、下の地面に着地もせずに、飛んで行ってしまいました。
ざんねーーーーーん!!!
-----------------------------------------
☆虫をつかむ瞬間です。
こんなポーズになるんですね。かっこいいなぁ!!!。バランス美。
 まさに、カンフーだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿