2017年11月14日火曜日

美術展

☆某市美術展(11月16日(木)~11月19日(日)開催)への出品作品は入選でした。もう一声ほしかったなぁ(笑)。
こういう公募展への出品は、どんな結果が出るか、それまで待っている間のワクワク感が好きです。

タイトル:『キャ~ッチ!』
キャプション:チョウゲンボウが虫を捕まえた瞬間です。カンフー姿勢でかっこいい!
写真サイズ:全紙(560mm×457mm)

『キャ~ッチ!』

2 件のコメント:

  1. 続けての入選、おめでとうございます。

    しかし、これだけのシーンを見事捉えていらっしゃいますから、もっと上の評価になっても当然という気がします。

    昔写真屋をしていた叔父が、「結局、審査員の好みに合うかどうかだからなぁ」とつぶやいていましたが、なかなか難しいところですね。

    返信削除
    返信
    1. mamekichiさん、ありがとうございます。

      >審査員の好み・・・
      そうですね。写真の世界はそういう所だろうと思います。
      でも、バリバリの理系研究者として生きてきた僕にとって、
      感覚の世界というのは、全くの新しい世界でして、今のところこれを楽しんでいます(笑)。

      削除