2017年11月21日火曜日

ベニマシコ・ノスリ

☆ベニマシコ。
・赤い実をバックに、ベニ君が綺麗に撮れたと思っていたのですが、
背景の赤い実にベニ君の赤が目立たなくなってしまって残念でした。

・ベニマシコ雄雌です。もうちょっと近くによってくれるとよかったです。雄だけをトリミングしても良かったかなと思いますが、せっかくペアーで撮れたので。

・こちらは、2羽とも雄のようです。一羽は色が淡く橙色に見えます。若雄でしょうか。この橙色も、どぎつい赤と比べて優しい色合いで、好きです。

 ☆ノスリ。なにか写真がギラギラしていますが、なんとかキャッチアイできているので、よしとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿