2019年7月6日土曜日

想定外の出来事(Twitter)

昨日のセッカ幼鳥のセッカ止まりをTwitterに挙げたら、
結構「いいね」してくれる人がいた。
普段「いいね」してくれる人は、1日経過して、数十人程度。
たまに、100を超えればうれしさ一杯ってところ。
でも、昨日は、反応が良かった。
結構「いいね」をしてくれる人がいる。
やっぱ、気になるので、時々見ると、また増えている。
うれしいですね。
この勢いだと、「いいね」が300越えするか、楽しみにしていた。

で、今日見てみると・・・・・、
ええええええええええ!!!!!
1000を超えた!
午後2時頃には、一時的に、Twitterの「勢いランキング」の「9位」になってしまった。
今(15時半)の時点で、8000越えの「いいね」。
皆さん、ありがとうございます。
そろそろピークも終わると思いますが、すごく嬉しいです。
ワクワク・ドキドキしました。
反面、ネットの怖さも感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿