2021年11月13日土曜日

ベニマシコ・イタチ

 ☆ベニ君(ベニマシコ♂)
キャッチアイできず残念だけど、まっ、いいや(笑)。

そう言えば、キャッチアイとアイキャッチを混同している人がいる。
・キャッチアイは、目に光を写り込ませること。
・アイキャッチは、テレビやインターネットの画像などで、見る人の注意を引き付けること。
で、別の意味です。


------------------------
☆番外編ですが、イタチ君がピョンピョン。
俺が突っ立ていたら、前方からピョンピョン近づいてきた。
で、写真を撮ってる俺を無視して、俺の横4メートルを通過していった。
あれぇ~、俺の存在感無しかい(笑)。
ま、いいけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿