2022年5月24日火曜日

セッカ(後記あり)

 ☆セッカ君。

巣材を拾って、レッツゴー。

(後記)
あれっ??
現像してアップした写真を見て記憶を辿った。
あの花の奥に、あの止まっている木は無かったはずだ。
だれかがさしたんか? そうだとしたらクソ野郎だ。
むかついてきた!!!
こういうことをする奴は、野鳥写真を撮る資格はない!!
この写真を削除しようと思ったが、怒りを込めて掲載しておく。
(Twitterにもインスタにも同文を掲載した。枝を刺した奴に怒りを込めて!)

だいたいこういう奴らは、
餌付けしたり、営巣中の撮影したり、音声で誘因したり、
珍鳥が来れば大勢詰めかけて、車をずらっと駐車して通行に迷惑かけたりして、
近隣の住民の迷惑も構わず、
鳥たちの生存を脅かしても、
自分さえ写真が撮れればいいっていう、自分勝手な連中。

-----------------------------



-----------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿