2022年6月19日日曜日

セッカ・ボソッと

 ☆草むらから、ちょこんと顔を出してくれたセッカちゃん♀。

こちらは、パートナーのセッカ君。


-----------------------------
☆八東ふる里の森とカメラマン。
ひどすぎる!!!
それにしても、こんなにひどいことが続いているのかっ!!!!!
(表示されたページの一番上のツイートだけにリンクしたはずですが、
環境によっては、『その他のツイート』が続いて表示される場合があります。
『その他のツイート』以下は関係ありませんのでご注意ください。)
カメラマン、こんな所で撮ってきた写真を自慢したいんだろうけど、
『自分は鳥にストレスを与え、安住を奪ってきました』
という、マナー違反をオデコに貼って晒しているようなもの。

この場所については、思う所があって、2020年7月8日にコメントした所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿