2018年7月12日木曜日

セッカ(巣材運び)

今日は天気が不安定なので鳥撮り中止です。

昨日は、もう少し、もう少しと、
汗びったんこになりながら炎天下で4時間立っていたら・・・・・、
自分の心臓が脈打ってるのを感じた。
あれぇ?なんじゃこりゃ?やばいんじゃないの?
脈拍を計ったが、通常と思われる。
すぐに感じなくなりましたが、早々帰ることに。
熱中症の前触れかもしれない。
リュックに入れてあった水はお湯になっているし。
明日からは、猛烈な暑さと言うことですので、出かけられる方は気を付けてください。
自分とは関係ないと思っているとやばいです(苦笑)。
これからは、早めに帰ることにします(笑)。
-------------------------
☆3日前のセッカ君です。
巣材をせっせと運んでいます。
2番子を楽しみにしてるよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿