2018年7月27日金曜日

セッカ(ランディング)

晴天は今日までと、さっさと朝飯を食べ、ゴミ出しに外へ出ると、
あれっ? まだ夜は開けてないけど、暗くて雲が多そう。
目的地の方角には、真っ黒な雲がある。
天気予報を見てみると、雨の予報が出ている。やっばいなぁ。
6時半まで待機したが、雲がかかったままで、晴れ間が出てこない。
今日は、涼しくて気持ちいいんだけどねぇ。
曇っていると、SSが遅く、セッカのランディング撮影は難しいと判断。
悔しいけど、鳥撮りは中止・・・。
諦めきれず、6時50分、先ほどより明るくなってきたため、外へ出てみたら、
あれ~? 雨がポツポツ降っている。完全に諦め!

☆そういうことで、在庫から、
セッカのランディング。

0 件のコメント:

コメントを投稿