2018年7月2日月曜日

セッカ

☆セッカ君。
久しぶりの鳥撮りでしたが、少し遅く出かけたせいか、静かでした。
-
-----------------------------
重い腰を上げて、やっと、ガラケーからスマホに変えました。
Facebook、Twitter、Instagram、Line、そしてこのブログについて、
自分のページをパソコンとスマホのどちらからでも操作できるようにしました(一部機能で不可もありますが)。
また、人から、どのような画面に見えているかとか、使い勝手などをパソコンとスマホで比較してみました。今まではスマホの画面は見ることができず、確認できていませんでしたので、やっとなるほどと納得(笑)。
それぞれ、一長一短あるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿