2019年6月11日火曜日

セッカの家族

今日のセッカたち。
セッカの家族です。

☆セッカの赤ちゃん。
柔らかそうでふっかふかの毛並み、かわいい!
・ほとんど草むらの中に隠れていて、たまに顔を出してくれます。
早くもセッカ止まりの練習?。
・チャッチャッチャとお父さんが上空を飛んできました。見上げています。
上の方に上ってきました。尾っぽが少し伸びています。
 ---------------------
☆セッカちゃん(お母さん)。
・餌を持ってきて、草むらの中の赤ちゃんにあげようとしています。
・お母さんは、高い所から子供たちを見守っています。
・食事が終わって一段落ついたら、母も身だしなみを整えますよ。
 -------------------
☆セッカ君(お父さん)。
・次の赤ちゃんのために、あちらこちらに新居を作っていますよ。
せっせせっせと。

0 件のコメント:

コメントを投稿