2019年6月19日水曜日

セッカ幼鳥

☆セッカ幼鳥との出会いは、ほぼほぼダメ元覚悟で行くので、
草むらから姿を見せてくれた時には、ワクワク!一気にハイテンション!
だけど、草むらの中に戻ってしまう前に早く撮らなくっちゃと、焦る焦る。
手前の草が邪魔邪魔~~! 顔こっち向いて~!
早くピン来いっ!!
あっ!、行っちゃった!



-------------------
昨日のテレビでオオタカの報道。
「カラスのセイ」で「失踪」、「育児放棄」→「自然界は厳しい」というまとめ。
うん?何か抜けてませんか?
あのカメラマンの列!!
カメラマンによる育児放棄の可能性については全く触れられていない。
あれだけ並ばれたら、オオタカだって普通じゃいられないはず。
めちゃくちゃ目はいいから、人だかりが目に入らないはずがない。
自分はそこへは一度も行ったことがないから分からないが、パトカーも出るとのこと。
それは、違法駐車?マナー違反?
詳細は分からないけども、異常な状況であろうと推察する。
そんなことまでして撮った写真のどこがいい?恥ずかしくないのか?
SNSでも意見が出ている。『人災』。

0 件のコメント:

コメントを投稿