2019年9月19日木曜日

サンコウチョウ・キビタキ

今日出会った小鳥たち。

☆今日もサンちゃんを見つけましたが、
素早い!また飛んだ!よく動く!じっとしちゃいない!
なかなか撮らせてくれません。
そうこうしているうちに、どこかへ行っちゃった!
視界内で飛び回っている1-2分が勝負やね。
 -------------------------
☆キビタキ女子。
この子たちはめっちゃ愛想よしで、
僕より先回りして、目の前の枝によく止まって、ポーズしてくれました。
俺お金持ってないよ(笑)。
時々、僕の足元近くでもホバリングしました。
その瞬間を撮ればいいのに、見入ってしまって、後の祭り。

0 件のコメント:

コメントを投稿