2023年1月11日水曜日

トラツグミ・エナガ・アオジ・ボソッと

 ☆今日は撮れ高足りないなぁと思いながら・・・・、仕方がない。
諦めて、帰り支度をし、自転車で50mも走ったところで、
目の前を、スッ・スッ・スーと横切ったやつがいる。
あれ~~、ちょっと待て~(笑)。
あいつ!トラっぽいぞ。

待ってくれ~、動くなよ~と念じながら、
自転車止めてバッグからカメラ取り出して、セットする。
この時間がどれだけ長く感じた事か。

さっ、どこ行った?
そっと、辺りを探す。
居たっ!よしよし。
むこうもこちらを気にしていたようだ。
撮らせてもらったぜ。サンクス。
遅ればせながら、今季お初です。


--------------------------
☆エナガちゃん。


--------------------------
☆アオジ。


--------------------------
☆岡崎が家康でフィーバーしている。
何十年かぶりに、NHKの大河ドラマを見てみようかと思い、見てみたわ。
『どうする家康』
なんじゃこりゃ!!コメディかい!!
つまらん!もう見ん!
「どうしたミーちゃん」じゃなくて、「どうした大河」。
こんなんに、金かけるなよ。
俺の視聴料、こんなんに使わんで欲しい。
なんだか、期待も金も損した感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿