2022年3月17日木曜日

エナガ・ボソッと

 ☆エナガちゃん。


-----------------------------
☆ウクライナのゼレンスキー大統領の日本での国会演説希望で。
日本の国会では、前例がないとか、スクリーン設備が無いとか、
ライブにするか、録画にするかなどと、グダグダ議論が分かれているそうだ。
なんだかなぁ!!!!!!!!
ライブで全国民に放映して、
その場で日本政府・国会として、できること、できないこと、その場ではっきり述べればいいじゃないか!!
録画にしたら、プーチンのやり方と一緒だよ。自分に都合の悪いところは放映しないやり方!
日本の議員は、すべて根回してお膳立てした原稿がなけりゃ、何にも言えないんだろうなぁ。

立憲民主党ってのは、
予め、ゼレンスキー大統領の演説内容の検閲を要求するのか。
発言統制するってのは、プーチンと同類だよ。
参院選では投票しないことに決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿