2022年9月7日水曜日

キビタキ・ボソッと

 ☆お食事中のキビタキ♀。


-----------------------------
☆またも園児バスの悲惨な事故。
千奈ちゃんのバスの中での行動を想像すると、いたたまれなくなる。
誰もいないバスの中で、
『おかあさ~ん、おとうさ~ん』・・叫んでも聞こえない、
外に助けを求めようとしても、誰も気づいてくれない、
泣きわめいても誰も気づいてくれない、
車内はどんどん熱くなる、
体も辛くなる、
たまらず、水を飲む、
水も無くなる、
熱いよう~、誰か助けて~、
バスの中を歩き回って、『助けて~~』、もう動けないよ~、
発見されるまで、5時間。
3歳の子が一人ぼっちでどれだけ、苦しんだんだろう。辛かったんだろう。悲しかったんだろう。
3歳の子が、生きるために一生懸命頑張ったんだけど、誰も助けてやれなかった。
自分にも同世代のかわいい孫たちがいる。涙が止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿