2024年4月20日土曜日

コマドリ

 ☆昨日のコマドリ、もう抜けたかなと思い、一応確認に行ったら、今日もよく鳴いていた。
昨日の餌付けの連中は居ないが、
昨日餌付けされた子なので、見つけたら撮るか撮るまいか迷った。
なんだかちょっと、後味の悪さを感じるが、
でも、まあ、今日はまだ餌付けも音声流しもされてないので撮ることにした。

よく鳴いてくれるけど、相変わらず枝積みの中なので、手強い。
枝積みから出てきた時に、草のすき間の僅かなピンポイントからなんとか撮れた。



この子、片足しかなくて、あれっと思ったが、
他の写真で2本ちゃんとあることを確認して、ほっとした。



0 件のコメント:

コメントを投稿