2024年9月21日土曜日

今日は海へドライブ

 ☆ドライブと海が見たくなって、新舞子に行ってきた。

高速道路での半自動運転が楽しい。
前方の車が抜けて前方に車間が空いたときの加速、
少しGがかかり、背中がシートに張り付く感じが、気に入った!
ポルシェと比べたら全然あかんけど、少しでも張り付く感じは好き。
カーブも自動でどれだけトレースしていくか、
試しに、少しハンドルから手を放していたら、車に怒られた(笑)。

堤防から釣れた魚を見せてもらうのもたのしい。
アジ、キス、カサゴ、グレ、ハゼ、イワシ、アイゴ等が釣れていた。ボラが沢山跳ねていた。
魚釣り施設からは、向こうに紀伊半島が見える。

空にはミサゴが飛んでいたし、堤防ではイソヒヨドリがすぐ近くでよく鳴いていたが、
スマホしかもってないので、撮影は無し。

夏は海水浴客で賑わう




0 件のコメント:

コメントを投稿