2018年10月23日火曜日

美術展

☆某市美術展(10月24日(水)~10月28日(日))への出展作品です。

審査結果:【入選】
     入選止まりで残念でしたが、選外にならずによかったかな(笑)。
タイトル:『運動会』
鳥種:カワアイサ
写真サイズ:全紙(560mm×457mm)

『運動会』
----------------------
備考:ここの写真ではカワアイサが小さくて、迫力無く見えますが、
実際には、大きな全紙サイズにまで拡大しますので、鳥の表情もわかります。
ちなみに、鳥の所だけをトリミングして少し拡大してみました。
水の色も綺麗だと思います。
でも、実際展示されている写真を見ると、やはり鳥が小さく、インパクトがありませんでした。
足跡よりも鳥たちを拡大して、せめぎ合いを強調したほうがよかったかもしれません。
へたに拡大するとピン甘が目立ってしまうので、ダメですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿