2020年5月5日火曜日

アナグマ

☆森の遊歩道にアナグマが。
どんどん近づいてきた。おいおい!
やばい!
足をずらして、ザザッと音を出してみた。
そのまま襲ってくるなら、蹴りを入れる体勢に入る!
次の瞬間、Uターンし、去っていった。
実はこれ、昨日投稿の熊さんとの遭遇直後、振り返えればヤツがいた。
『なんて日だ!』だった。
アナグマって目が悪いそうだ。納得。

 -------------------------
娘は産後休暇も終わり、職場に復帰した。
しかし、昨今の状況で、レインコートを着て患者さんに接することになったらしい。
そんな中、『なんか、つわりみたい』だって。
えっ!

ま、気を付けるしかないね。
今日はこどもの日。
親として、こどもを誇りに思う、そしていつまで経っても心配の種は尽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿