2020年8月24日月曜日

キビタキ・コサメビタキ・α

 朝日を浴びて。

☆キビ君♂。


-------------------------
☆コサメちゃん。
-------------------------
一か月ほど前から右耳に鈍痛がある。
まあ、そのうち治るだろうと思っていたが、だんだん痛みを感じる時間も、強さも増してくるようだ。
ちょっとヤバいかなと思い、耳鼻科に行った。
診断結果は、『ちょっと赤くなっているね、外耳炎ですね』とのこと。一瞬の診断だった。
外耳炎で一か月も治らないことってありますかと聞いたら、『良くなったり悪くなったりする』と。
でもさ、生まれていままで耳が痛くなったことなんて一度もない。
腫瘍でもできているんじゃないかと思ったが、レントゲンも無し。
抗生剤をもらってきた。
うむぅ、まあ、薬を飲んで様子を見てみよう。
細菌による外耳炎なら、年取って免疫力が低下しているんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿