2020年8月6日木曜日

まだ、モヤモヤ

吉村知事『予防薬でもなければ治療薬でもない』と。
では、何に効果があるというのか?
予防効果はない、罹患している人の体内ウイルスには無効、
罹患している人の口の中のウイルスを減らして、感染しにくくさせるって。
じゃ、罹患している人にうがいをさせて、家で家族と待機しろとか、GoToトラベル、GoToイートに行ってらっしゃいってこと?
そんなことをやるよりも、罹患者に対しては病院やホテルなどで隔離するのが第一じゃないのかい。
いったい、何が言いたいのか、報道した意味も、訳わからん。
報道したことによって、混乱させただけじゃないの。

一方、
『次の段階で重症化を防ぐ可能性を検証します』と言っているらしいが、
それなら、その結果が出てから言ってほしい。

-------------------------
コロナ禍、各自治体が必死になっているが、
安倍首相は・・・・・今は有事だろ! 何してるんだよ。
今まで、やる事なす事、的外れ・裏目に出るばかりで、嫌になったのかい。
でも、国民のことを思って、常に誠意ある態度を見せてくれれば、民意も変わってくるはず。
このままでは、無責任極まりない役立たずで終わるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿