2022年11月14日月曜日

ベニマシコ・「無題」追加

 ☆ベニマシコ。


----------------------------
☆昨日のタイトル「無題」について追加する。
約1月前、ある場所に、多くのカメラマンが集まった。
それは、付近で作業する人たちにも迷惑を与え、不評をかった。
俺はその時その場にはいなかったが。
その後、俺らまで白い目で見られるようになる。

あるうわさが耳に入った。これは複数の人から聞いたことだ。
ある人が「俺のブログを見て来た」と言っていたそうだ。
で、一部の人には、俺が情報を拡散して、人が集まったのは俺のセイと思い込まれているらしい。
なんじゃそりゃ!
俺は鳥情報を拡散する人間は大っ嫌いだ。そんな人間にしたてられて、たまったもんじゃねぇ。
撮影場所も一切記載していない。
こういうこともあって、俺はイラついているんだよ。

いいかげんにしてくれよ。
俺のブログを見ての情報は、他言厳禁!!
わかったか、そこの人!

ブログ情報の賢い利用方法を伝授しよう。
鳥情報を得たら、自分の知っている場所で、居そうな所をいくつか思い浮かべるんだ。
そこに行って見つけられたら、テンション上がるぞ。
人のケツを追っかけて撮った写真とは、全然違うぞ。

情報を貰って集まることしかできないエセバーダーたちよ、
全神経集中して一人で自分で鳥を見つけなさいよ。
そして、オリジナリティのある写真を撮れや。
多数の人と同じ場所・同等の写真なんかつまらんだろうよ。

ここの自己紹介にも書いてあるように、
『餌付け・音声流し・営巣中撮影、激反対。
情報を貰って集まったCM集団は大嫌い』。
だから、該当者はここには来るな!


0 件のコメント:

コメントを投稿