2022年11月25日金曜日

エナガ・ソウシチョウ・ブルーインパルス・ボソッと

 ☆エナガちゃん。
2羽揃うと、また可愛くていい感じ。


----------------------------
☆ソウシチョウ。
この子たちに罪はないが、特定外来生物。
それにしても、繁殖力はすごい。あっちこっちの公園でみかけるようになった。



----------------------------
☆明日(26日)は愛知県政150年でブルーインパルス展示飛行が行われる。
今日はその練習で、我が家の上を通過した。
気が付くのが遅かったので、いいアングルでは撮れなかったが、撮れただけでよっしゃ。
やっぱ、ブルーインパルスはかっこいい。

明日の飛行予定は、ざっくりと1時から2時までで、
この辺で見えるのは、基地離陸から着陸前後の時間だな、きっと。

真上でスモークはいてくれたよ。


----------------------------
☆今季のテレビドラマ。
もう折り返し点を過ぎたが、俺の好みは・・・・・、
No1は「アトムの童」:早く続きの展開が見たくなる。
No2:ファーストペンギン:ちょっと期待しすぎたかな。
あとは、まあまあ、
PICU、トラベルナース、祈りのカルテ、DOC。


0 件のコメント:

コメントを投稿