2022年10月11日火曜日

ノビタキ・ミサゴ・ボソッと

 ☆ノビタキ。

オケラ捕まえたぞ。
食べやすいように、持ち替えよっと。

あっ!!落としちゃった。
やっべっ、逃がすものか!

へっへ、捕まえたっ!
逃げられないうちに、早く食っちゃえ!パックン!

----------------------------
☆獲物を探しながら、頭上を通過していったミサゴ。
狩りをするかと思ったが、しなかった。


----------------------------
☆『全国旅行支援』
これ利用できるのは、ある程度お金に余裕があって、時間もある人でしょ。
旅行に行きたければ、そんな支援なくても行けるような人じゃないの。

生活費で一杯一杯の人は、旅行なんて行けないよ。
これの原資は、税金でしょ。
公平なのかなぁ。

お金が回るようになれば、ピラミッド式に底辺に流れ、
誰もが恩恵を受けるという考え方かもしれないけど、なんだかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿