2022年10月5日水曜日

エゾビタキ・ボソッと・ボソッと

 ☆エゾビタキ。



----------------------------
☆またまた、教師による女子生徒への暴力事件。
ついこの前も、教師による小2児童へのいじめ事件。
ほんと頻繁に起こる。こんなのはきっと氷山の一角だと思うようになった。
子供を守り指導する立場の教師が、逆に立場を利用して子供に危害を加える。

いつも思うんだが、
校長などの学校関係者が謝罪会見を行っている。
当のその教師を引っ張り出して、謝罪させろや。
日本中にその顔をさらけ出して、謝罪せよ。
生徒の心身の痛みを思ったら、それくらいのことをやっても、どれだけ謝っても、埋め合わせはできない。死ぬまで苦しめ。
療養中とか自宅待機とか、隠れてるんじゃね~よ。
教師同士で、かばい合ってんじゃねーのか。
法的には、そうなるのかもしれないけど、加害者を擁護しすぎだと思う。

----------------------------
☆ボソッと・2

今日からはじまる水曜ドラマ『ファーストペンギン』。
予告を見た。実話であることも知った。
ドキュメントの一部、実在の人物も見た。
よさそう、面白そう、期待大。

0 件のコメント:

コメントを投稿