2021年6月14日月曜日

セッカ・ボソッと

 ☆セッカ君。

上空に不審鳥・発見。

スクランブル発進、準備完了。

領空侵犯警告。

-------------------------
☆五輪組織委員会は、選手、大会関係者、海外メディアの入国後の行動管理について、
GPSなどを用いて「厳格に管理する」と表明した。
一方、「スマートフォンをホテルに置いて出かけたら意味がない」との指摘に対し、
武藤事務総長は「確かに万全であるとは思っていない」と。

もうめちゃくちゃとしか思えない。
全てが五輪ありきで進んでいる。
マスコミ報道も、そちらの方へ舵を切り、中止議論にはあまり触れず、
国民にも五輪中止論をぼやかせて、開催方向へ誘導しているようにも見受けられる。

五輪のために、いくらかの人が感染・死亡しても仕方がないという考え方。
これって、お国のために、命を捨てろという思想に、繋がってないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿