2021年6月23日水曜日

セッカ・ボソッと

 ☆セッカ君達、バトル中。
ライバルは上空を旋回中。
こちらは、一旦草むらへ退避し、相手の出方を窺っているところ。
表情豊か!


-------------------------
☆五輪委員会の連中って、脳ミソ腐ってんじゃねえの?
五輪だけは条件付きで酒を許容するとか、平気で考えていたのだ。

いままで、飲食店など厳しい対応を迫られてきているのに、五輪だけは特別だと?
今日は、五輪での酒の提供は断念すると発表したが、
そもそも提供すること自体を議論の場に挙げるのが馬鹿としか思えない。
マスコミや国民に指摘しなければ、分からないのかよ!

こんな奴らが、『安全安心』の為の、ルール作りをするんだってか!!!!!!!
橋本聖子も含めて、見損なった!!!
やつらの言うことは、信頼できない!!

あの丸山大臣ってのも、アホなのか?
この前からもおかしな発言してるし、言っていることが、中高生レベル。

ああいう女性を見ていると、言ってはいけないんだけど、
女って駄目だなと思う。
政府も単に女性の頭数を増やして登用すればいいという考えじゃなくて、人選をしっかりしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿