2021年8月1日日曜日

セッカ(幼鳥)・ボソッと

 ☆セッカちゃん幼鳥。




-------------------------
☆1998年冬季長野オリンピック。
当時は今のようにSNSは発達しておらず、パソコン通信、HP掲示板やメールが主体だった。
そんな中、応援メッセージを送ろうという企画があった。
俺も、多くの選手に応援メッセージを送った。
当時話題となっていたジャマイカのボブスレーチームにも送った。

で・・・・・・、
オリンピックが終わった時、そのチームからメールが来た。
「ボブスレーの‟そり”を買ってくれないか?」って。
『なんじゃ、そりゃ~』と思いながらも、笑えたし、
全然別世界の人とのつながりも感じ、いい思い出となっている。
つうか、昨日SNSのTLで流れてきた選手のツイートを見て、ふと思い出した😁。
昔と比べると、今のSNSでは、親近感が感じられないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿